2011年1月30日日曜日

長男は昨夜からスキーに

長男が昨夜から、鷲ヶ岳へスキーに出かけています。私も誘われたのですが、月曜日が仕事なのでお断りしました。休みなら行っていたところですが、もう若くはありません。1日ゆっくり休まないと身体がついてこなくなりました。積雪は十分に積もっているので、雪のコンディションは最高だと思います。うらやましい限りです。

昨日は利用者を止めに入ったので腕に〝あざ〟が出来ていました。風呂に貼った時に何気なく右腕を見ると〝あざ〟が出来ていました。やはり強い力で腕を捕まれていたのだと思います。〝あざ〟は時間が経過すれば無くなりますが、彼に対する見方は悪い印象しか残りません。暴力でねじ伏せようとするところに、彼の欠点があるのだろうと思います。M会社やR会社の職員にそのような行為をすれば、大問題になります。最悪の場合は、S協の方もR・レーブへの委託契約を解除するかも知れません。そんなことがないことを祈るばかりです。

神戸のI氏は今月一杯は静養中とのこと、酒が飲めないので寂しいようです。2月に入れば飲酒が出来るそうなので、また、飲み会のお誘いのメールが入るかも知れません。

今月も今日と明日で1月も終わります。あっという間の1ヶ月でした。正月はスキー、初詣、墓参り、送別会兼新年会、職場の人の快気祝い、友人宅での新年会、健康診断、禁酒生活等々いろいろありました。2月は28日しかないので、2月も早い過ぎ去るでしょう。長男の仕事の面接や次男の手術等々、また私の54歳の誕生日と他にも色々な出来事があると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...