2011年1月21日金曜日

快気祝い

職場の人の快気祝いを、樟葉のがんこ店で行いました。飲み過ぎてしまい、店を出てからどの様に帰ったのか記憶にありません。妻の話では職場の人がタクシーで家まで送っていただいたそうで、申し訳なく思います。
あまり泥酔することはないのですが、仕事の疲れも重なり泥酔したのではないかと思います。要するに飲み過ぎの結果しかないのですが。少し禁酒生活をしなければならないと思います。
責任者が今の障協就支援センターが赤字だという事を言っていました。その事は総責任者であるH先生にも伝えてあるとのこと、私も正職は2名もいらないと私も思います。職場を変わるとすれば私かも知れません。時期は分りませんが、そう遠くない時期になるのかも知れません?
明日は、Mさん宅で新年会兼息子の就職祝い会を開催します。同じ法人に勤めていたこともあり長年お付き合いをさせていただいています。正月のスキーご一緒させていただいたり、息子さんの結婚式にも親族と同様にご招待していただいたりしています。飲み過ぎないようにしなければなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...