2012年12月9日日曜日

国家事業か韓国女性の海外売春

台湾当局によると韓国人売春女性を大量摘発=「韓国内では就職難でお金稼ぎに来た」

慰安婦問題を韓国政府は声高に賠償しろといっているが、韓国人女性は国内では就職が難しいので海外に出て売春行為をしている。その数10万人にも及ぶ、日本にも5万人近い韓国人女性が売春行為をしているという。

台湾では韓国女性の売春行為は珍しいということで一時広がったが、台湾警察の摘発により売春行為が厳しくなってきている。

日本ではどうなっているのか、日本の警察も韓国女性の売春行為を取り締まっているはずである。稼いだお金をせっせと韓国に送金していることになる。不法入国している韓国人も中に入るはずである。

慰安婦問題はどうなるのか、韓国政府の言うこと韓国女性の売春行為を韓国政府はどう説明するのか、矛盾はしないのかと思わずにはいられない。自国の都合のいいことしか言わない反日韓国は隣国の国として信頼できない国である事は間違いない。

日本の警察も韓国女性の売春行為を徹底的に取り締まり、売春婦を自費で帰国させる措置を取るべきでは無いかと思う。性病の広がりも懸念される。

韓国女性は、自国で売春行為をして飯を食えばいい、他の国に来てまで売春行為をするのはもってのほかである。出稼ぎに来ている韓国人も同様である。日本を批判している国が何故、日本で働くのか理解に苦しむ。韓国人は韓国へ帰れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...