2012年12月8日土曜日

北朝鮮が弾道ミサイル発射

北朝鮮が性懲りもなく、人工衛星という名の弾道ミサイルの発射の準備を着々と進めている。日本政府は沖縄方面にイージス艦を3隻配備して日本への落下があれば迎撃態勢と地対空誘導弾パトリオット(PAC3)を沖縄、東京に配備している。

北朝鮮が打ち上げるロケット?にかかる費用は2000億円を越える。それだけの金額があれば食料がどれほど輸入できるのか、地方では飢えに苦しむ国民がいるというのに、北朝鮮の指導者金正恩は先軍政治を優先して、国民の生活は知らぬ顔では救われない。

北朝鮮、韓国の国民性というのは同じなのかもしれない。韓国のやり方も北朝鮮のやり方も同じように感じてしまう。北朝鮮もいっそのこと韓国のソウルに向けてミサイルを撃ち込んだ方が、いいのでは無いかと思う。同じ民族で戦争をすれば日本の拉致問題や竹島問題も片がつくのでは無いかと思うし、日本にいる反日教育を受けた韓国人や北朝鮮の人を祖国に帰す機会になる。日本から朝鮮人を一掃できることになる。言いすぎかなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...