2012年12月7日金曜日

日本人の韓国への旅行者が激減

竹島問題を巡り、韓国へ行く旅行者が激減しているという、ソウルの明洞通りは普段は日本からの修学旅行者や観光客で賑わっていたのが、今は閑散とした状態で、観光客を相手にする店は悲鳴を上げている。

韓国に行くと危険だという認識が広がり、韓国への修学旅行も保護者からの反対で中止になるなど韓国は危険な国であるという認識が広がっている。

天皇が韓国へ訪問するなら謝罪をすべきであるという、韓国大統領の発言が日本人の反韓感情を広げる発言をするなど、日本人は敏感に反応した。

何も反日の韓国に行く必要などどこにもない。まだ台湾などへ行く方がいいのでは無いかと思う。東南アジアへ行くのもいいと思う。中国や韓国へ行かないということを徹底しなければならない。

日本にいる韓国人も祖国へ帰るべきである。二世や三世の在日の人は仕方がないとしても、日本に出稼ぎに来ている人は、即刻、韓国へ帰るべきである。

反日教育を受けた韓国人など日本に来るべきではない。私も韓国のスナックへは行かないことを決めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...