2013年11月30日土曜日

義母永眠する

11月29日(金)23時に容体が急変し、救急車を呼びコープ大阪病院に運び救命処置をしたが、すでに手遅れの状態で、23時30分に永眠しました。

コープ大阪病院の医者からは、入院するように強く言われていたが、義母が頑として拒否していました。入院しなければ年内まで命があるかどうか医者からは、言われていました。

私や息子たちも入院するように告げたが、首を横に振り入院を拒否していました。まさかこんなに早く永眠するとは思ってもいなかったので、通夜は自宅で行い、荼毘は12月1日10時に鶴見斎場で行います。

家族葬儀で、義母を静かに旅立ちを見送りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...