2012年11月18日日曜日

年貢の納め時か

R・O-Oの決算書で両法人の理事長と話し合いをするという、前のブログで書いた。み○○作業所の理事長は配分が替わるのであれば、私を首にするのではないかと思う。H先生が私を無理矢理に、み○○作業所に押しつけられたという思いが強い。今は全額R・O-Oからお金が入っているから、渋々我慢しているが、それが無くなれば、高い給与の人を置いておく必要は無いと考えるはずである。安くて若い人を物流に送り込めば住むことであるのは理にかなっている。

さて、私の今後はどうするか考えなければならない事になる。Sさんと同じ運命になるか、人のことは言ってられない状況である。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...