2011年10月10日月曜日

福島県内で奇形種の花や野菜が収穫されている



(上記の映像はNAVEDAより引用)
放射能によって、奇形種の野菜が次々に収穫されている。
ただ単なる、突然変異か放射能の影響かの因果関係は分からないが、このような、野菜や花が福島県の土地で収穫されている。

チェルノブイルの原発の土地でも奇形種の花が咲き乱れているという映像がYou Tubeにある。間違いなく放射能の影響が、迫りつつある。人間は食物連鎖の頂点に、位置するが、最終的には人間も放射能に汚染された、野菜や米などを口にしなければならなくなるのは時間の問題である。

放射能により遺伝子が傷つき、これからどのような奇形種の野菜や花が咲くか分からないが、このブログでもYou Tubeの画像を掲載していきたいと考えている。

最後は人間の奇形児と障害児が誕生することが一番怖い。チェルノブイルの事故後はその様な幼児が次々に生まれている。東電は因果関係が分からないので、その人たちに対する賠償は拒否するだろう。

放射能の怖さはこれからが本番である。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...