2011年10月2日日曜日

ブログを書き出して2年あまり

このブログを書き出して、2年の時間が経過した。こんなに更新できるとは思っていなかったが、書き出すとなかなかおもしろいと思うようになった。世界情勢や経済問題、個人的思い、仕事のこと、旅行の思い出、本の感想、災害など、書き出せばきりがないほどである。

これからも、このブログは書き続けていこうと思う。この世界がどうなるのか、記録として書き残すのも悪くはない。昔の自分の考え方が記録されているから。

これからも世の中はいろいろな動きをしていくだろう、それを記録するのもおもしろいものである。世の中は生き物である。その生き物を、自分自身の視点で解釈していく事も必要である。

まだメジャーなブログではないが、メジャーなブログになることなど思っていない。読んで下さる皆さんに、役に立つようなものが書ければそれでいいのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...