2013年3月17日日曜日

北朝鮮が韓国人に対して避難警告

北朝鮮は38度線に住んでいる韓国人に対して、避難をするのが上策だという内容の通告をしてきた。北朝鮮は休戦協定の無効化と不可侵合意の白紙化など、戦争するぞと恫喝している。その一端として38度線に暮らしている韓国人は避難しない戦争の被害を受ける事になるから逃げなさいと言う事みたいである。

私も1度韓国と北朝鮮の国境へ行った事があるが、河を隔てた国境で北朝鮮の山は禿げ山で、燃料や暖房用のために木を伐採し禿げ山になっている。

北朝鮮の方が38度線付近にいる住民を避難させるべきではないかと思う。北朝鮮と韓国のが戦争しようが関心は無いが、やるならさっさと戦争でも何でもやってくれればいいと思う。

その時は、日本はしっかりと防衛ラインを構築しておくべきである。戦争はお好きなようにやればいいと思う。同じ民族が血を流す事は悲しい事であるが、考え方が違う国だから仕方が無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...