2013年3月10日日曜日

4連休もあっという間に

4連休もあっという間に過ぎてしまう。休み中はPCに向かう時間ばかりで、ブログを書いたり他のブログを読んだりといったことで1日が終わる。起きる時間も10時頃に目がさめる。

仕事の時には、脳のスイッチが入るから目がさめるが、休みの時は脳のスイッチがオンにならない。不思議なことであるが、事実休みの時は脳も休みモードになっている。

明日から、仕事である。送迎も始まる、早く送迎運転手を見つけて欲しいと思っているのだが、朝が早いとなかなか見つからないのではないかと思う。報酬も安いので余計に見つからないかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...