2010年11月21日日曜日

昨夜は、I氏と他の人たちと交流会

昨日は、送迎を終え京橋にて、I氏と他の人を交えての交流会を行いました。介護に関する人たちが集まり日頃の介護の話に花が咲きました。私の両親はすでに亡くなっているので、介護についての苦労はあまりしませんでしたが、今、介護をしている人たちは、心身とも疲れているそうである。
妻は岡山へ職員旅行に出かけています。牛窓というところに出かけています。子どもたちもアルバイトや友達の家に行ったりしていて、今は私一人でPCに向かってブログを書いている。

K物センターの送迎をしている、O賀さんが身内に不幸があり、月、火と送迎ができないという連絡が入ったそうである。Tさんと私で交代で送迎することになる。ただ、私は23日は昼間に用事を入れているので、夕方のみの送迎になる。月はTさんが送迎をし、火曜日の朝はTさんが送迎をする。夕方は私が送迎することになる。Tさんには無理なお願いばかりしています。

O賀さんが車の中で、私の妻の事に関して良くしゃべる人だと言っていた、O賀さんと妻は面識もなければ会ったこともないのによく、そんな話をするものだと思ってしまう。また、ガソリンを入れていない場合もよく文句を言っているとO井さんが話してくれる。運転も雑で急ブレーキをよくするそうで怖くて乗っていられないとO井さんがまた、話をしてくれる。利用者がうるさいとうるさいと文句も言ったりしているので、運転する人を変えてほしいとも言ったりしている。Tさんや私などは雑な運転をしないので安心して乗ってられると言ってくれる。
O賀さんよ土曜日も送迎しろよ!他の人のことも考えて仕事をしてほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...