2010年11月3日水曜日

今日も一日終わり

休みの日には、ブログを書くことが習慣になってきています。平日は飲みに行ったりしているので、ブログの更新がなかなか出来ない状況なので、休みの日に書くことになります。夕方は少し用事があり出かけましたが、帰宅してからブログを書いています。このブログは世界中の人が見ているようで、アメリカ、オーストラリア、日本と各国で読まれているみたいです。徒然に思いを書いているので、特にテーマを決めて書いているわけではないのですが、世界の人が見ていることに、インターネットが個人の思いを世界に発信する手軽なものだと改めて痛感しました。世界中の人が読んでもらえるようなブログを今後も書いていきたいと思います。(ブログの編集のところにどこの国の人が読んだかの統計が出ます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...