2014年3月2日日曜日

北朝鮮、人類初となる太陽への着陸成功?

北朝鮮報道によると、人類初となる太陽へ上陸したと発表した。太陽までたった4時間で到達したと言うから、空いた口がふさがらない。光のスピード(1秒間に30万キロ)で8分もかかるほど遠いのに、たった4時間で太陽へ到達したという、嘘もここまで来ると呆れるばかりである。それほどのスピードが出る飛行船を開発したというのだろうか、嘘もここまで来るとこの国の未来はないに等しい。

太陽の表面温度は何千度もの高温である。そんな高温の太陽に人間が降り立てば一瞬にして蒸発してしまう。

こんな嘘の報道する国の、精神状態を疑いたくなる。常識も知らないのかと思うし、世界中から相手もしてくれない国になるのではないでしょうか。

北朝鮮は国民の食料を確保する方が先ではないかと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...