2012年6月24日日曜日

今日も一日ブログを書いて過ごす

今日も一日ブログを書いて終わりそうである。服も着替えることも無くPCの舞えに座り、ブログを書いている。腹が減れば適当に冷蔵庫にある物を料理しいただいている。

こんな休日でいいのだろうかと思う時もあるが、他にやることもない、仕事では嫌というほど歩いているのでいいのでは無いかと思っている。

用事があれば出かけたりもするが、何も無い時はこんな休日の過ごし方が多くなってきている。7月は島根まで行かなければならない、長男も一緒なので運転は少し楽になる。帰りは広島の厳島神社にお参りをして帰ろうかと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...