2012年6月19日火曜日

指導日報は休日に大方書き込みをする。

6月上旬にPCが届き、これでようやく指導日報を書くことが出来る様になった。職場では昨日、時間をいただき再チェックをすると、かなり間違いや記入漏れなどがあり、それを、書き直した。
休日に大方書いていたので、再チェックが出来なかったので、昨日は貴重な時間をいただいた。
これからは、毎日の指導日報を書けば済むので少しは気が楽である。施設からは早く書いて欲しいという要請を受けていたので、気持ちは焦るがなかなか前には進まない状態であったが、これでようやくスタートに付くことが出来た。

なるべくなら、簡潔に書くようにして欲しいという要請である。無駄を除きエコで書きたいと思う。やれやれである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...