2011年3月18日金曜日

次男が20日に寮へ入寮する

次男が3月20日(日)に職場の寮へ引っ越すことになりました。当初は25日の金曜日の予定でしたが、3月は早出勤務があるので、その時は一時寮で泊まり早出に備えているので、急遽20日に引っ越すことになりました。親としては少し寂しくなりますが、社会人として第1歩をしっかりと歩んでもらいたいと思います。休みの日には自宅には帰ってくると思いますが、変則勤務なので、日曜日とかは祝日も仕事になるので、顔を見ることは月に1回か2回程度になるのではないかと思います。
しっかりと仕事に励んで欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...