2011年2月20日日曜日

H先生に電話を入れる

昨夜、H先生に電話を入れる、用件は知人の職場の紹介の件と私とゆっくり話をしたいという話の内容の事で電話を入れる。知人の職場の件は、いいところがあれば紹介をしたいという返事をいただいた。私との話し合いは障協就支援センターの今後について一度話をしてみたいという事であった。(責任者はKTさんなのだが)しばらくは、障協就支援センターで仕事をすることになるようである?今後の障協就支援センターについて、H先生がどのように考えているのか一度聞いてみたいし、新しい事業も行うとも聞いているので、それとの関係も議題になるのではないかと思うが、先読みはしないようにしようと思っている。自分の都合のいいように考えてしまいがちになるので、先読みはしないようにする。(話の内容はまたこのブログで紹介させていただきます)

Tの郷も3月15日までに新しい理事会構成をしなければならないようで、それに追われているとのこと、新しい理事会が構成されないことには、H先生の責任問題に発展する事になるようである。その為、私との話し合いは3月15日以後になる予定である。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...