2011年2月10日木曜日

次男を迎えに行く

泉佐野市まで、妻と共に次男を迎えに行きました。退院前にはもう一度診察を受けなければならないのと、リハビリテーションを受け、帰ることが出来ました。13時過ぎに病院に到着しものの、病院を出たのは15時過ぎになってしまいました。
補装具は1ヶ月間は、着用しなければならないそうです。左肩の肩は右肩の脱臼よりも筋肉の離れがひどく、強い目に筋肉を締め付けて肩が抜けないように手術をしたそうである。
夜は、家族全員で退院祝いをしました。力がつくように、焼き肉屋へ行き腹一杯に食べました。
やれやれです。後は日にち薬で補装具を着けた生活が続きますが、しっかり固定するためには、必要な処置だそうです。身体が治れば今度は就職に向けての準備をしなければなりません。しっかりと仕事も頑張ってもらいたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...