2011年2月25日金曜日

明日で私も54歳

明日、2月26日で満54歳になります。オギャと生まれて54年間、の時間が経過した事になります。若い時は、自分が50代になったときのことなど想像もしなく、過ごしていました。現実に1年、1年年齢を重ねていく、人生80年とすれば、残された時間は26年である。私は80歳まで生きているとは思っていない。60代にはあの世に旅立っていると思う。よくて70代までだと勝手に思っている。
せめて、孫の顔を見てあの世に旅立ちたいと、勝手に思っているが自分の思うようになるほど世の中は甘くない。1秒1秒が現実であるとある本に書いてあった、その通りである。1時間後のことは誰も分らない。
1秒、1秒の時間を大切に残された時間を生きていく事にする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...