2011年2月18日金曜日

知り合いが3月末で契約切れ

知り合いのO氏が今年の3月末で施設との契約が切れます。次の職場を今探しているようで、私の携帯にもいいところがあれば、紹介して欲しいという内容のメールが入りました。神戸の友人もO氏の次の職場を探しているようで、いいところが見つかればいいのですが。
取りあえず、H先生に相談することにしてみます。本人は非常勤でもOKとのことなので、どこかは入れるところがあればいいのですが。年齢も48歳で厳しい年齢ではありますが。
今週は何かとバタバタと忙しい週でした。責任者の父親が亡くなり私が準責任者をやらなければならないので、身体的・精神的にも疲れました。
明日は送迎日、少し早起きをしなければなりませんが、利用者の方たちも朝早くから起きて、寒い中、車が来るのを待っているので時間通りに迎えに行かなければなりません。彼ら彼女らの仕事を見ていると、本当によく働きます、時々奇声を発する利用者もいますが、頭が下がる思いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...