2011年2月13日日曜日

I氏より次の職場の紹介が

神戸のI氏にY施設が不採用になったということを連絡を入れました。I氏から高槻にあるMの郷が非常勤を捜しているという情報をいただきました。高槻にある不便なところなので、行く人がいなく職員を捜しているとのこと、取りあえずは非常勤として採用され、次の採用試験では正職として採用の面接を受けることになります。新規よりも非常勤として勤務している人が優先して正職として採用されるシステムなので、取りあえず非常勤として勤務されることにしたらと助言をいただきました。本人もOKみたいなので早々に募集要項をいただき応募することになりそうです。
私が元勤めていた法人で、条件的には他の法人よりは労働条件はいいところなので、応募して非常勤として勤めたらと思います。住まいも慣れれば高槻にアパートを借りると言っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...