2014年10月31日金曜日

FITの車検も終わり

先週の土曜日に、ホンダディーラーにFITを預け、車検を受けた。今日はその車を引き取りに行くことになる。購入して早、3年である。

ドライブレコーダーも付けて貰った。今までのドライブレコーダーは韓国製で壊れてしまったので、日本製のドライブレコーダーを取り付けることにした。事故の時、威力を発揮してくれると思うので取り付けた。

代車として借りた、Nボックスもなかなかのものである。昔の軽自動車のイメージが吹っ飛んだ。50㌔~60㌔に加速した時のエンジン音が何とも言えずいい音を出している。室内も軽といえない広さで後部座席は広々としている。


今度、購入する時は軽自動車で十分であると思った。

無事故でこれからも乗り続けたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...