2014年10月19日日曜日

NPO法人が一人歩き

結構身近な人がこのブログを読んでいるようである。昨日もH尾さんが、私がNPO法人の職員になるということを言っていた。

多分、S視協のブログを読んでその様な誤解が生まれたのではないかと思う。ちゃんと読んでいればその様な誤解は、生まれないと思うのであるが、NPO法人だけが一人歩きしている格好になっている。

◯◯Kの職員間では、私がNPO法人の職員になると言う噂が流れていると言っていた。別に気にはしないが、好きなように噂をしてくれればいいと思う。

別に悪いことを書いているのではない。自分の人生の足跡をインターネットの残したいと考えているだけである。振り返った時にこの時はこのようなことがあったのかと、振り返ることが出来るので書いているだけである。

他の人の中傷や批判は書いていないが、他の人が仕事中に試験勉強しているのは事実であるので書いている。責任者になれば時間中に試験勉強をしていて、何かあった時にどう責任を取るのだろうかと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...