2014年10月10日金曜日

第1次試験合格?

Z団法人に採用試験を受けた次男が第1次試験に合格したようである。

10月27日~28日にかけて、通所施設での実習を受けることになりました。A希望の里での実習である。

I井さんの話では、第1次試験に通れば、正式の採用に繋がるという話をしていたので、何とか正規の採用に繋がるのではないかと思っている。

ただ、色々な施設や事業所があるのでどこに配属されるかは、分からない。

11月7日には正式に採用の通知が届く予定である。

保育士の欠員が多いので保育所に配属になるかも知れないが、とにかく採用されれば、知的障がい者の施設への転勤希望を出せばいいので、それまでは保育所で仕事をしてほしいと思っている。

11月7日の通知がどうなるか楽しみである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...