2014年7月18日金曜日

S視協から再度の話し合いの要請

S視協へ履歴書を送付し、5日経過した、昨日、O田さんからS視協から、再度話し合いをしたいという返事が入った。

7月25日(金)の夕方に話し合いのため、S市まで行くことになる。こちらの条件は下げるつもりはない、サービス管理責任者として仕事をするならそれなりの報酬をいただかないとやってられない。

最低でも、今もらっている給与は欲しいのと、ボーナスは年間4ヶ月、健康保険、厚生年金、交通費全額支給は譲ることは出来ない。駄目なら、お断りしてもいいと思っている。

サービス管理責任者として責任ある仕事をするのであれば当然ではないかと思う。

1年間経過したら、サービス管理責任者の手当も欲しいと考えている。給与の見直しも検討して欲しいと思う。

話し合いの結果でどうなるかわからないが、こちらの要求が通れば、早ければ9月から行くことになるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...