2014年7月25日金曜日

S視協との話し合いへ

2回目のS視協との話し合いである。私の労働条件のは下げるつもりはない。S視協がどのような労働条件を提示するか分からないが、条件が合わなければお断りするつもりである。

サービス管理責任者として、やりがいのある仕事であるがそれだけ責任も重い仕事でもあると思う。

視力障がい者の事業所であり、A型就労支援、B型就労支援の2つ事業を展開するという。

1階で鍼灸を行い、保険も使えるという鍼灸所を開設するという。4階ではB型就労支援でこれは今のところどのような事業をするかは決まっていないが、月に3000円以上の給与?を支給しなければならないので、それに見合う事業を行わなければならない。

今のところ話半分のつもりである。紹介してくれた、O田さんも話半分で聞いた方がいいというアドバイスを受けている。

万・万・万がいち決まれば、H尾さんにも報告しなければならない。

今日の話がどのような内容の話になるか、またこのブログで報告させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...