2014年7月4日金曜日

ベトナム旅行パート2

当初は2名で行く予定であったが、1名増えて3名で行くことになった。I井さんがいろいろな人に話したために、参加者が増えた格好である。

I井さんにこれ以上増やさないでほしいとお願いしたので、3名ですみそうである。

ホーチミン市でまだ見ていないところもあるので、その見学やツーヅ病院にももう一度行きたいが、事前に連絡をしておかないと見学は出来ないところである。

ホテルは安ホテルを現地にいる、S藤に手配してもらうことにしている、朝食付きで一泊15㌦程度のホテルで十分である。

ハノイから電車でホーチミンに行くことも実現したいと考えているが、今回は無理なので、来年にはハノイからホーチミン鉄道旅行も計画したいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...