2013年8月25日日曜日

ギャラリーブレシャスより返事

ギャラリーブレシャスより返事があった。残念ながら不採用であった。ダメ元で応募したので悔いはない、また機会があれば応募をしてみたいと思う。その機会があるだろうかと思う。

ホームレス相手の仕事はなかなか大変である、精神疾患の人もいればやくざまがいの人もいる、寮で他の人の給与を盗んでホームレスになった人もいる、さらに派遣切りで行くところもなくホームレスになった人もいる。ギャラリーブレシャスで採用になった人がそれらの人を相手に仕事が出来るように頑張ってほしいと思う。

Oさんの職場も理事会と話し合いが進めば職員増の可能性もあるので、その時は、連絡をしてくれる手はずになっている。あまり期待はしていないが、ゼロではないのでその時を待つしかない。

当面は、今の仕事をするしかないことになる。自分は自分という姿勢で仕事を粛々とやるしかない。

社会福祉の仕事をしているのに、社会福祉の資格はガイドヘルパーぐらいしかない、他の資格は10種類持っているのに、自分でも不思議に思うときがあるが趣味で他の資格を取っているみたいなものである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...