2013年8月18日日曜日

長男が四万十川へ

長男が金曜日の夜より夜行バスに乗り四国の四万十川に行っている。四万十川ではカヌーの乗ったり、サイクリング、水泳などをするそうである。近所の知り合いの人と行っているので、心配はないが、四万十川では40℃を越える猛暑なので熱中症には注意をしてほしいと願うばかりである。

今日の20時過ぎには帰阪する予定みたいである。私も行きたかったが、休みを違う人が取ったので、今回は残念ながら行くことは出来なかった。私なら釣りをして楽しむことになるだろうと思う。鮎を釣り民宿で塩焼きにして一杯飲むのもおつなものである。

また、機会があれば行きたいところである。

昨夜はI氏と平八亭で一杯やった。私の仕事上の愚痴を聞いてもらった。私にとっては貴重な存在である。I氏も介護をしながら仕事をしているのでストレスも溜まるようである。お互いの愚痴を言いながらの飲み会で会った。

これからも、私の愚痴を聞いてくれる、存在である。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...