2011年11月25日金曜日

このブログのアクセスが1万人を超えました

このブログを書き出して2年あまりになります。経済、国際問題、個人的な出来事等々を書き続けてきました。最近は経済関係の問題を書くことが多くなりました。本も経済関係の本を読んでいるので、どうしても経済問題を書くことが多くなります。ヨーロッパのソブリン危機、日本のソブリン債の危機などいつ爆発してもおかしくない状況が進行中です。
これからも、本の感想なども含めて書いていきたいと思います。あまり深い、分析は出来ませんが、日本の財政がいつ破綻するかは時間の問題だと思いますが、それへの備えなど庶民には出来ませんから、日本国と一緒に沈没するしかありませんね。

このブログもようやく1万人の人がアクセスしてくれました。国別では日本、アメリカ、マレーシア、ロシア、ドイツ、韓国、シンガポール、中国、ベトナム、カナダの順番でアクセスがあります。最近はアメリカからのアクセスが増えてきています。

中国の国の悪口ばかり書いているので、読んでいる人はいい気ではないかと思いますが、事実は事実として、日本から発信していかないと、中国政府は情報統制をしているので、正確な事実が国民に伝わらないと思います。

世界の人に楽しんでもらえるブログにしていけるように、少しは努力をしたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...