2013年12月24日火曜日

韓国軍に弾薬を無償提供

国連南スーダンに派遣されている韓国軍に対して、陸自の小銃弾1万発を無償提供するという。国連平和活動維持活動(PKO)協力法に基づき国連を通じて提供されるという。

韓国軍は22日に日本政府に対して銃弾の提供を要請し、国連平和活動維持活動(PKO)協力法参加している各国部隊で口径が5.56㍉の小銃を使用しているのは陸自しかなく無償提供にいたったという。

韓国軍は必要な弾薬を持って行かなかったのだろうか、普通なら必要な弾薬は持って行くべきものであり、韓国軍のいい加減な参加に呆れるばかりである。

反日を世界中にばらまきながら、いざという時には日本にすり寄るという体質は変わっていない民族である。このニュースが韓国国内で報道されることはないだろうと思う。そんな報道がされれば、反日で教育された国民が黙っていないはずである。

PKO協力法だから仕方ないとしても、日本は韓国が窮地に陥った時には助けるべきではないと思う。韓国は韓国自身で解決すべきであると思うのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...