2013年1月18日金曜日

物流の会議

今日は物流の会議であった。R・O-Oの役員もH先生が社長で役員は息子である。現地責任者は、私であるが本音を言えば責任者なんかはやりたくない変われるものなら変わりたいと思っている。言われた仕事だけをやっている立場の方がいいと思っている。実質的には、H先生一族の経営であり、手足となるのは私たちである。

分配についても色々と調整しているみたいであるが、早く調整してもらいたいと思っている。決まればそれに応じて各事業所へ配分するだけである。

また、R・O-Oの合併も検討中とのことみたいであるが、私にとっては仕事が増えないことだけを祈るしかない。

ぼちぼちと仕事をやる事しか無い。

私は一族経営は余り好きではない。一族でやればなれ合いになり発展しないことは明らかである。色々な人が事業に参加することにより、事業が発展するというのは私の自論ではあるが。

年金がもらえるまでは、そつなく仕事をするだけである。Kさんも生活があるから、我慢して仕事をしているのかもしれないと個人的には思ったりしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...