2012年8月6日月曜日

8/10日の話し合いは私だけが参加

8/10日のH先生との話し合いは、私だけの参加になりました。Kさんが内袋の圧縮の仕事のために参加できないということになりました。

本題は、H君の補償問題についての話し合いで、今日、OOO作業所の管理者とH先生が話し合いをしているようで、ほぼ、補償問題については片がつくのではないかと思われます。

結果だけを聞きに行くだけの会議になりそうですが、諸々の問題点について問題提起をしたいと思います。

この話し合いの結果は、このブログで報告させていただきます。あまりたいした話にはならないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...