2012年8月17日金曜日

Nさんが10月から何か変化があるのかと

昨日は、労安会議があり安全について話し合いを行った。17時には終わり終業時間を待ってPCに退社のボタンを押し、退社した。ちょうど車で来ていたので枚方まで、O、Nさんを乗せて枚方駅まで行く途中で、Nさんが10月から何か変わるのかと聞いてきた。黙っていようかと思ったが、いずれは分かることなので責任者が10月から替わるという話をした。

Nさんは事務所にある書類はよく見ている。Kさんも無頓着な方なのか大切な書類はロッカーに入れたりしないで、出しっ放しの状態なのでそれを見ているようである。大事な書類はロッカーに保管をして欲しいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...