2012年8月3日金曜日

10月から責任者の交代

6月のH先生を交えた会議で、Kさんが責任者を降りたいと会議で話された。前にも、責任者は降りたいということを言っていたが、その時は私がH先生と話をしてお断りした経過がある。

二度目になると、私も断ることも出来ず引き受けることにしたが、S協の労安会議と、内袋の圧縮については、Kさんが引き続き担当してもらうように話をした。

R・O-Oの決算月が9月なので、会社としての決算が終わり、10月の新年度からの責任者としてまとめていかなければならない。

責任者になれば、全体のまとめなどもしていかなければならない。会計も任されることになる。余り肩肘を張らずに自然の流れでやるしか無いと思う。

非常勤の人の実務時間の保障も必要になる。17時15分までを17時前には終わってもらい、実務をしてもらうことにする。実務も仕事の内である。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...