2012年7月8日日曜日

21年前のビデオが

自宅を片付けていると、22年前の子どもを撮影したビデオテープが出てきました。長男がまだ2歳ぐらいの時のビデオで、保育園での生活や自宅での生活など私自身も忘れていた記憶がよみがえりました。次男もビデオに撮影されていましたが、まだ0歳なのでほとんど寝ているか、腕に抱かれている場面ばかりです。当時の私は、33歳と若く髪の毛には白髪はなく若さに溢れているのが分かります。

あれから、22年の歳月が流れ子ども2人は一応成人もし働き、一人前とまでは行きませんが、自立した生活を送っています。

年も取るはずです。今子育てをしろと言われても出来そうもありませんし、体力もありません。まぁ、孫の面倒を見るぐらいは、出来そうですが、何時になるか分かりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...