2010年10月15日金曜日

PCが復帰しました。

先日、壊れたと思いJ新に修理を依頼したけれど、基盤が壊れているかもしれないから高くつくと言われ、頭をたれて帰ってきました、しかし、いろいろいらっているうちに、文字が打てるようになりました。基盤は壊れていなく、ナムロックがかかった状態で、文字が打てないことが分かりました。やれやれ、一度、リカバリをして初期設定にしようとも考えましたが、また、いろいろなソフトをインストールのに時間がかかるので今回は今の状態で使用することにしました。J新の人はあまりPCのことは分かっていないのではないかと、ちょっと思ったりしましたがキーボードに水がかかれば中の基盤がやられる言うのは、J新内でマニュアルがあればそういうでしょうね。これからはJ新で買い物をするのは、少し考えてしまいます。ビックカメラかヨドバシカメラで電気製品やPCを買うようにと思ってしまいました。J新よもっとお客さんの気持ちを考えろと言いたくなります。Tガースを宣伝文句にするくらいなら、お客さんのことを一番に考えろと言いたくなります。これは言い過ぎかなぁ。
先日の職員会議で、K福祉会とN福祉会の理事会の交流会があるという報告を受けました。両法人の統一に向けた、第一歩かなと自分なりに思ってしまいました。私が今の職場に就職したときに、責任者の方が将来的には、両法人を統一すると行っていたことが、頭をよぎりました。これからいろいろな事業を展開する上で、バラバラでやるよりは統一して力を集中した方が効率的なことは言うまでもありません。
どのようになるかは、あまり深読みは控えておきますが、今後、いろいろな事業を展開するとも言っておられましたので、大きな法人になるように祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...