2010年10月11日月曜日

お墓参り、ブルースのライブへ

日曜日は、久しぶりに墓参りに出かけました。妻と、長男、私と3名で出かけました。次男は学校の単位獲得のため実習に行っているために、行くことは出来ませんでした。次回は4名で出かけたいと考えています。墓周りをきれいに掃除し、雑草も抜き、きれいにしてきました。いつかは自分も入ることになるお墓、子どもたちが後をみてくれるだろうかと考えてしまいます。
夜は友達と一緒にブルースのライブに出かけました。カラオケとは違い生演奏はなかなか迫力があります。店の中は満員で、ブルースを好きな人が多いのに少しびっくり、中には高校生もいて、大のブルースファンで店に来て聞きに来ているそうである。約2時間半ブルースを堪能することが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...