2010年10月31日日曜日

年末はスキーへ

今年の年末は、4年ぶりのスキーに行くことになりそうである。12/30日は有休を取得し、年末の忙しい時期だがラインも1本減るので何とかなるだろうと思う。日程は12/29日夜10時に茨木駅近辺からバスで出発、帰阪は11年1月2日の早朝である。行き先は毎年同じ妙高高原のスキー場である。
若いときは技術の向上を目指したりしたが、今はスキーを楽しむ事になる、この年になると技術よりも楽しむことの方が楽しい。後は、スキー場にあるレストランでビールを飲み雪景色を見るのも楽しみの一つである。
夜は夜で、参加者たちと一緒に飲み会になる。昔は一升瓶が何本か開いたが、今はそんなに飲まなくなった。みんな年をとってきたからだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...