2010年10月11日月曜日

PCの修理代

先日壊れた、PCの修理にJ新に行きました。キーボードに水がかかって文字が打てないと言ったら、担当者が中の基盤がやられているという話でした。修理代も4万円~5万円はかかると言うことでビックリしてしまいました。修理代にその金額を出すのであれば新しいPCを買った方がいいなぁ、と思い早々に引き返しました。
土曜日には職場の人たちと一緒に処季会を開きました。京橋にある大同門で焼き肉を食べながら、交流を図りました。私も今の職場に来て1周年あっという間に1年が過ぎてしまいました。最初は肉体的にきついなぁと感じるときもありましたが、今は身体もなれつつあります。仕事は楽しく、やりたいとつくづく感じます。
障がい者の人や職場の人たちも年齢的に高い人が頑張っているのに、その人たちの後ろ姿をみながら、仕事をやりたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...