2010年10月8日金曜日

久しぶりの犬の散歩

久しぶりに犬の散歩に行きました。プードルの「ひな」が散歩に行きたいと何度もせがんでくるので、雨が降る前に行きました。M緑地は緑にあふれ、彼岸花も咲き秋なんだなぁ~と感じることができました。散歩中は犬は自由に走り回っていました。私は木のいすに座り、2匹の犬行方を目で追っているだけでした。雨もぽつぽつと降り出してきたので、仕方なしに家に帰ることにしましたが、犬の方はまだ、遊びたいようで名前を呼んでも帰ってきませんが、何度も名前を呼ぶと帰ってきてくれました。
先日は、久しぶりに友人に会うことができました。今は定年され嘱託で仕事は続けているそうですが、めっきり白髪が増えてきたなぁと思いました。
明日は、職場の人と一緒に京橋で処季会を開催することになりました。焼き肉屋で交流を図りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...