2012年10月26日金曜日

紅白歌合戦に韓国芸能人が出演か

年末恒例のNHKの紅白歌合戦に韓国芸能人K-POPを出演させるという。日韓関係がこじれている最中に、韓国の芸能人を出演させるとは何事かと思う。政治と芸能活動は別だという理由であるが、韓国でも日本製品の不買運動も行われている。

天皇への失礼な発言や竹島の不法占拠が続く中で、何故、韓国の芸能人を出演させなければならないのか、国民感情を逆なですることはやめてもらいたい。

日本のお人好しに呆れるばかりである。NHKが韓国の芸能人を出演させない判断をしてもらいたいと思う。

コリアン・ゴ・ホーム.チャイニーズ・ゴ・ホーム(韓国人や中国人は自国へ帰れ)を声を大にして言わなければならない。日本で不法滞在している、韓国人や中国人などを徹底的に取り締まり、強制送還することも必要では無いかと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...