2012年10月14日日曜日

昨夜は懇親会

昨夜はM宅で懇親会に行きました。義祖母、長男、私と3名でいき、2時間ほどワイワイ、ガヤガヤと話が続きました。年に数回はMさん宅で懇親会を開いています。職種もバラバラ、小学校の教師や美容院、塾の経営者、社会福祉関係、サラリーマン等々です。

義祖母は、少し早めに自宅に帰りましたが、近所の人に義祖母の顔を覚えてもらえれば、散歩している時に何かあれば、助けてくれる事もあるかもしれない。

その為今日は昼過ぎまで寝てしまった。少し飲み過ぎである。

次は、忘年会も兼ねた懇親会をするのではないかと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...