2012年9月16日日曜日

UFOを目撃?

昨日は送迎であった。空模様は台風の影響か、南の空は真っ黒な雲に覆われている。

大阪市内に入り、163号線の経由して関目高殿の交差点で信号待ちをしていると、17時40分頃、都島本通に向かう上空に丸く輝く飛行物体が見えた。その時その空には雲がなくすぐ横には雨雲が迫っていた。初めは飛行機かと思ったが、飛行機なら移動しているし形は認識できるが、私が見たものは飛行機では無く、丸く明るく輝いてじっとその空にとどまっている、2~3秒程見ているとすっと雨雲の中に移動した。太陽だったのか、太陽ならそんなに早く移動は出来ないと思うのだが。UFOだったのか、それとも光の蜃気楼だったのか?

息子にこの話をすると、お父さんもオカルト傾向になったのかと言われてしまった。

まぁ、不思議なものを見てしまった。それがUFOなら初めて見たことになる、見間違いではない、仕事の送迎なのでお酒も飲んでいない。丸く光り輝く物体を見たことは事実であるが、それが何であるかは分からない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...