2012年5月27日日曜日

祖母を迎えに?

島根に居る、祖母を迎えに行かなければならなくなりそうである。高血圧のため、歩くのもままならないそうである。島根まで車で約7時間、金曜日に出て、土曜日に帰阪すれば済むことである。ただ、土曜日に休みをいただかなければならないので、皆さんに迷惑をかけることになるが、6月の第1か第2土曜日に島根に行く予定で考えている。妻の勤務の都合もあるので、合わせなければならないが、勤務が合えば行くことになる。

残念ながら6月の勤務は出来上がっているそうである。新幹線で大阪まで来たら迎えに行く事になる。

長距離の走行は苦にはならない方なので、往復で1400㎞の運転になる。日本は狭い国と言われるが、どうしてなかなか広い国である。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...