2012年5月13日日曜日

休日はのんびりと

休日は、起床もゆっくり起きてしまいます。一度は午前6時に目がさめるのですが、時計を見ると6時だと分かると、二度寝をしてしまいます。今度起きたら、午前10時か11時になっています。やはり気が緩むというか、のんびりと過ごしたいという気持ちが強いようです。

しかし、午後5時からは偲ぶ会があるので、そろそろ出かける準備をしなければなりません。

昨夜はI氏から久しぶりに飲み会をしませんかというお誘いがあったが、余りの飲む気にもならず体調不良ということでお断りしました。車で行った関係もあるので車を置いて、京橋まで出かけるのはめんどくさいと言うこともあったかも知れない。電車ならそのまま京橋まで行けるのでOKの返事をしたと思いますが、まだ胸の方に違和感があるので余り無理をしない方がいいとも思い、次回の飲み会には行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...