2012年5月18日金曜日

物流の職員会議

毎月行っている、物流の職員会議が今日午前中に行われた。安全問題に重点に話し合われたり、利用者さんの状況なども話しに上がりました。レジュメが無かったので少し分かりづらい会議であった。出来ればレジュメは必要かと思う。一応、H先生には資料はFaxで送ってもらえれば、PCで打つということは連絡を入れていたのですが、レジュメは送られてこず。

私は対外的な仕事、養護学校、区役所、枚方市職労、市社協、生協労連等々の仕事が増えそうである。やらなければならないならやることにするが、N学園時代の仕事を思い出す。

H先生が言っていた、新しい施設建設につながる動きにもなるかも知れない。(個人的な思いではあるが)

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...