2010年9月26日日曜日

MIXIに掲載していた日記を掲載

MIXIに掲載していた過去の日記を再度、「ぼちぼち やろか」に掲載しています。年月日が違うのでそこは、ご勘弁の程宜しくお願いします。MIXIでは写真が掲載できないエラーが出てしまい、せっかく取った写真を掲載したいので、こちらのホームページに乗り換え?しました。MIXIにも掲載はしていきますが、Bloggerにも掲載していきます。「ぼちぼち やろか」が主になるかも知れません。
今日は、一日パソコンの前に座り、ブログを書いています。
いつも相談に乗っている青年から電話がありました。今日、ようやくホームヘルパー2級を取得したという電話でした。まだ、仕事が見つかっていなく10月に入れば、就活を再開するとの事。いい仕事が見つかればいいのですが、今は厳しい就職状況です。その父親も自己退職をされ、今は失業中との事、私も失業の経験があり、自己嫌悪になったりしたときもありましたが、京都でホームレス関係の仕事をしたり、今は障がい者の雇用の仕事に就いていますが、施設で仕事をしていた時に比べると身体の方がついて来ない時がありますが、歯を食いしばり仕事をしている状態です。色々考えても結果は分りません。なるようになる「ぼちぼち やろか」という気持ちで毎日の生活をやるしかないと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...