2010年9月26日日曜日

自己退職

3年前に障がい者の作業所を退職しました。退職した理由は、職場である男性が同僚の女性と肉体関係を持ち、その女性が結婚を前提にお付き合いしていた男性から私に電話連絡がありました。調べてみると他にも、7名ぐらいの女性と肉体関係を持っていた事が判明、職場の管理職ににその旨を伝えるとプライベートのことなので関係ないという返事でした。私は納得がいかず退職を決意しました。、皆さんのご意見はどんなご意見でしょうか?職場関係(7~8名)の女性と肉体関係を結び、その女性は退職をしました。退職理由は、一身上の都合になっていますが、関係が他の職員の耳にはいるのが嫌で退職をしたのではないかと思われます。その男性は今でものうのうと残って、チーフという役職についているみたいです。彼には妻も子ども2人もいる人で、社会福祉の仕事をするに値しないのではないかと私は思っています。ただ、男性が独身であれば何も言うことはありません。それを管理する人たちの責任はないのでしょうか。プライベートの一言で事が済んでしまう、何か違うやろ!?普通の会社でそれなりの注意はすると思うのですが、私の考えが甘いのでしょうか。皆さんのご意見をお待ちしています。韓国旅行記は引き続き書いていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...